-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-28 11:30 | カテゴリ:モノローグ
最近ものすごくよく泣きます。


なぜか泣けます。


ちょっとしたことにすぐ涙腺が緩みます。


何にでも過敏に反応していちいち感動します。


そしていちいち号泣です。


最近堺東のぶらっくれいんに入り浸りでして


行かない日は禁断症状が出ます(笑)



ママのタケシとは10年近いお付き合いでお互い言いたい放題の毒吐き合戦になります。




なのにその毒にさえ感動して泣ける瞬間があるっていうんですから・・・マジですね。



あたし、涙の理由がいつもわかりません。


悲しいわけでも、苦しいわけでも、痛いわけでもないのに、涙が出ます。


感情では泣けないのでしょうか?感情のみなのでしょうか?



あたしの涙の理由がいつも謎です。



ただただとめどなくあふれる涙がそこにあって、乾ききった心をいやすのでしょうか?



理由のある涙を流せる人ってすげ?っていつも思います。


ちょっとだけ思いつくのが、心の奥底の本当が空気に触れたとき。


琴線がちょっとだけ振動したときなのかしら?って勝手に思いますけど


それもどうやら明確ではなく・・・・



行動と言動が伴わないとよく言われますが、涙も同じなんですね・・・きっと。



言ってることとやってることがちぐはぐ故に変人と呼ばれてきたのかしら?



熱いな?って言いながら暖房付けてみたり・・・・


大丈夫?って気遣いながら、永遠マイペースでおしゃべりしてみたり・・・


あたしこそ大丈夫?って良く言われちゃいます。




基本無自覚・・・・でのちに心ないB型連中が毒を吐きます。


あの頃・・・・あのとき・・・・・ってな具合に無自覚の私を裁き始めます



舞台以外で人前ではまず泣きません。



とても拒否します。



女の涙と言われることを嫌うからです。



そのあたしが日々小さなことに泣けるんですから・・・・地球の温暖化の影響でしょうか?



地球環境の変化に応じて人間改造が始まったのでしょうか?




とにかく謎です。



あたしとクミコの涙の理由はいつも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのです。




理由を考え出したら・・・・脳みそがパニックになり、停止します。



だからなんで?泣いてるんだろうって考えることをやめました。


無駄を省く省エネブームにのっとります。



でもね、あたし無駄好きなんですよ。



無駄とか無意味とか無のつくものだけでいいじゃん!的な発想がいつもあって。



意味のあることは仕事で嫌ほど追求してるから、プライベートは完璧に無を主張します。




なので、私生活3流というレッテルをはられました。



仕事人あげは美樹と一般人あげは美樹は別人格とも言われます




いたしかたありません。


なにせプライベートのあたしは稼働スイッチがないんですもの。



ONもOFFもないからプライベートなんですよ。


とにかく、あたしの涙を発見しても決してその理由には触れないでください。



考え始めたら・・・・生きることを停止しそうになりますから。



ONもOFFも理由もない涙だから、あたしは多分言葉を生み、歌いたいと思えるんです。

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。