-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-22 21:03 | カテゴリ:モノローグ
私2010年1月18日より、自宅およびジム所を禁煙にさせていただきました。


少しずつみんなも慣れてくれるでしょうが、最初はやっぱり大変でしょうね。


あたしには今きれいな空気の香りが必要なもので・・・・


その香りが濁らないように禁煙にしたんです。


大切な想い出がたくさん詰まった香りで、日々の疲れを癒したいと思って・・・


あたしの人生を変えてくれた香りに包まれて、今夜もゆっくり眠ります。


大切な時間、大切な気持ちがたくさん詰まった空気だけがあたしの良き理解者です。


管理者のみに表示する

