-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-21 15:17 | カテゴリ:モノローグ
けせらせらってお店を覚えていますか?

あげはの行きつけ、いやある意味出勤してた勢いの親友 タケシ のお店ですが・・・・・


3年前に閉店し、息をひそめていたそうですが、なんと昨日1月20日堺東にぶらっくれいんという

店の名前でお店をOPENされました!


その連絡を受けて急きょお祝いのお花なども準備を始め・・・・・

出張から戻って一呼吸おいたのち、事務所があげは生花店になりました。
P1040992.jpg

届いたお花をスタンドに仕込みお届け準備してます。
P1040989.jpg

そしてそしてついに・・・・堺までお届け&数年ぶりの再会!
P1050001.jpg

昔から二人で歌っていた、「もう一度ふたりで歌いたい」っていう歌をデュエットでお店で笑い、毒舌を披露しながら
タケシらしく過ごしている姿に涙が・・・・止まらん・・・・あたしがいました。


もう一度二人で歌いませんか?
気の合ったデュエットをしてみませんか?
今ならばあなたに心を合わせ明るい歌が歌えそうです。

それぞれが描いた未来の中の
幸せが少しだけ違っていたが
今ならば小さな食い違いなど
なんでもないと笑えそうです。

<中略?>

もう一度二人で歌いませんか?
人の世のステージに並びませんか?
今ならば素直に明日を信じ
ふさいだ胸も開けそうです。
一人より二人が楽しいことを
孤独より安らぎがうれしいことも

今ならば無邪気に肩寄せ合って
希望に満ちて・・・語れそうです。


っていう曲なんですよね・・・・彼との思い出、語り合った日々なんかいっぱい思い出して
彼の店の閉店後、あたしはあたしで闘病生活が始まり・・・などなど
感極まって、涙があふれ出しましたよ・・・・本当に。

心配してました。ずっと。
だけど・・・・彼はちゃんと人の世のステージに復活しました。
素敵なこと、大変なこと、まだまだ臭いものにふたをしているでしょうが・・・
でも憎めない彼の人柄がたくさんの課題を少しずつこなしていかれると信じてます。

そしてその「ぶらっくれいん」というお店のオープンメンバーがこちら。
P1040996.jpg

そう、懐かしいブリューちゃんにじゅんちゃんに・・・まるでもう同窓会ですわ。
P1050002.jpg

もちろんあたしはいつものお連れフルケンさんと一緒に行ってましたがフルケンが大声だして笑って飲んでる姿
久々にみましたよ(笑)

P1040997.jpg

前のお店と違って、ボックスも3つあって広くて落ち着いた黒基調の店内はとてもリラックスできる空間です
ゲイバー特有の狭?い感じはなくって、雰囲気の良い大人のお店って感じ。

従業員以外は・・・(笑)


さてタケシが心機一転がんばるお店は
堺東初のゲイバー

「ぶらっくれいん」
大阪市堺市堺区翁橋1?10?13モモタビル4F
電話(072)-224-5017

ゲイじゃなくても遊びに行けて、ま?おもろいですわ(笑)
あのタケシのトークワールドにぜひ触れてみてください。

お近くの方もそうでない方も、どんどん電話してなんなら「あげはの紹介」くらいのこと言って(笑)
タケシを訪ねてみてくださいね。

料金もとっても良心的でしばらくはオープン記念なので
鏡月グリーン3000円(ボトル料金)とおひとり様3000円の料金ですので
ボトルさえ入れたら、あとは人数×3000円のみという驚きの安さ。

しばらくはポット飲み放題で時間制限もないので、この機会にぜひぜひおでかけしてみてくださいね。
ゲイボーイたちってイメージと触れてみることとでそのイメージは大きく変わると思いますよ。

彼らは人間としてまっすぐな動物ですから、ま人間界の動物園に行きたくなったらどうぞ!(笑)

それでは、明日からまた、通常業務に追われますので・・・・今日はゆっくり休んでがんばります。


管理者のみに表示する

