-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-15 14:56 | カテゴリ:モノローグ
さてさて1月に入り、あげは会議や新規の方々との面会などバタバタしていながら、13日?
大阪を離れて新たなる展開への序章とも言える企画に参加してストレス発散かつ、前進仕事に向けて
行動力を復帰させました。

これから日本全国を自分でみて感じてこれからのエンタメウエディングやライブに活用できることを
どんどん自分の中で組み立てていければ・・・と行動力の大切さを実感しております。

そしてあたくしステロイドの副作用が完治しておりますのよ、今。
すごいでしょ?体が見る見るもとに戻ってきてましてね・・・これから月一回くらい大阪を離れてもいいかも。
と療養と仕事の両立に向けていろいろ思考をしていきたいと思います。


今回は今後ウエディングマーケットで熱くなるであろう九州地区の視察方々新作ドレスの展示会に参加して
まいりましたが、やっぱり土地と風土によってこんなにも変わるのか?と思うほど目からうろこの状況です。
本当に行ってよかったとつくづく実感しておりますが、これからあたしの婚礼やそのほか様々な展開で重要な
力になってくれることは間違いないでしょうね。

その昔、中国、韓国、そしてラスベガス、LAなどなど世界を旅している中でどんどん作品のクオリティーが上がって
行ったようにきっとこれからは日本の風土に合わせて全国的なお客様展開をしてまいりたいと思っています。

それもこれも人のつながりがあってこそなので、人としての日常をなお一層深めたいと思っています。
新しい人生が幕あけしたような錯覚さえ覚えるこの2泊3日の旅は私を支えそして成長させてくれると実感。


病気で失ったと思っていた行動力、アグレッシブさ、何もかもがよみがえってきたようで、めちゃめちゃ嬉しいです。
これも不在中に事務所の作業などすべてを担ってくれたスタッフさまさまですので、まずはスタッフ孝行から
初めて行きたいと思います。


本当にうれしいことがこんなにもまだあるなんて・・・・生きてるって素晴らしい。
生きてて良かったと思っています。

体大事にしながら、心も置き去りにしない人生を模索していきます。




管理者のみに表示する

