-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-09 15:17 | カテゴリ:モノローグ
あたくしあげは美樹、幼いころからどうやら夢遊病の気配がささやかれていた・・・・

今この年になってもやはり・・・その気げ抜けていないことが実証されつつあります。


先日の夜中、病気以後、体力の調整をしながら作業をするため、1Fのリビングにベッドを持ち込み
就寝している私ですが、そこにはCDデッキやTVやらがございます。
そのCDデッキOFFモードの際にはデッキ全体がブルーのLEDに光るものになっています。


夜中1時前後、和馬君が仕事を終え、リビングにやってきた際に・・・・
私完全熟睡なのにもかかわらず・・・両手を高く天井にめがけ、お祈りを続けていたそうな・・・
手を何度もこすり、暗闇の中ブルーライトに照らされて無意識の人間が横になって拝んでいる図。


それをモロに目撃した和馬君は・・・見てはいけないものを見た!とばかりに・・・無言でそっと
ドアを閉めて、何も見なかったことにしようと・・・・決意したそうな。

そして数日後、今度は早朝に事務所にやってきたクミコが目撃。
あまりの恐ろしい様にクミコは長男トラノスケを呼び、二人で至近距離にまで来て本当に熟睡しているのか
を確認・・・・何をしても一向に起きる気配のないあたしなのに、手を高く伸ばしずっと祈りの儀式を
続けていたそうな・・・


そしてここ最近急激に私の二の腕がやせ細くなってきましてね・・・・
そこまで過激な腕だけのトレーニングをしていないのに不思議だね?って話題になってました。


そうなんです。
多分、この祈りの儀式を一晩中続けているあたしは、寝ている間に二の腕強化トレーニング完了している
らしく、朝起きたら、腕が細いんですよ・・・・

これっていいのか悪いのか?
ひとつ言えることは、それを目撃した方はかなりのダメージで恐怖心をあおられるそうでして・・・
寝ている人間の変わった行動はかなり怖い・・・とのこと。


しかし私自身夢を見ている記憶もなく、何をしていたのかの記憶もない・・・・
これって、みんなであたしを陥れようと作り話ではなかろうかと疑うほど覚えていないのですよ。


ま、どちらにせよ二の腕やせるのは素敵なことだし、あたしは怖くないし、ま、いいか?って
結論に至るんですけどね・・・(笑)

管理者のみに表示する

