-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-08 01:16 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹本日年始初の検診でした。

やっとプレート14万に戻り、少々白血球が低いのですが、まずまずの数値。


今日は新型の予防接種も受けましたので今年もウィルスに負けずにがんばります。

いろんなことが多かったここ最近ですが、今年はなんだかいいこといっぱいありそうです。

年明け早々にたくさんのお問い合わせがあり、仕事も順調に進みそうです。

今年もいろんなご縁や出会いがありそうです。

難題も難病も乗り越えて・・・・


絶対に乗り越える。

そんな意気込みだけで今年をかけぬけます。

なせばなる。その精神だけはいつも負けません!(笑)


1月は出張がありそうですが、体力付けてがんばります。


管理者のみに表示する

