-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-28 11:52 | カテゴリ:モノローグ
今年最後のあげはライブRebornがみんなの愛に支えられ無事幕を下ろしました。
年末の忙しい中ですのにたくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

クリスマスプレゼントとお年玉を一気にいただいたような年の瀬ライブ。
顔のむくみがとれていなかったものの、声はよく伸びて表現するということに徹した今回は
まずまずの出来ではないかと感じています。

スタッフの愛ある支えがあって初めて私はここにいる。ってのを再実感した日でもあります。
本当にありがとうございました。

今回は映像編集も毎回ながらこだわりまして、必死に作業しましたので映像スタートで開幕。

圧縮IMG_0100

そしてオープニングはちょっとした小芝居がらみのパフォーマンスから・・・・
圧縮IMG_0145

はい、堕天使あげはの登場でした・・ちょっとばかし笑いもあり、珍しいスタイルのオープニングでした。
圧縮DSC_3794_2971
圧縮IMG_0298


ということで今回のライブ画像を少々ご紹介してまいりますね。

圧縮IMG_0271

圧縮DSC_4004_3140
圧縮IMG_0372
圧縮DSC_4080_3203
圧縮IMG_0404
圧縮DSC_4150_3270
圧縮DSC_4210_3330
圧縮DSC_4251_3371
圧縮IMG_0121
圧縮IMG_0160

ゆく年2009年は本当にありがとうございました。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。
圧縮IMG_0172

管理者のみに表示する

