-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-22 08:05 | カテゴリ:モノローグ
トイレットペーパーの商品名




その名も



「ソフト」



でもね・・・・・





めちゃくちゃ固いのよ。



わら半紙かと思うほど固いのよ。




ソフトて・・・・




ソフトであってほしいわ。




あたくし紙にはこだわっておりますの。



常にやわらか志向ですもの。



あ、そうそう、今朝早くおみかんが届いたわ。



父方のふるさと和歌山からおみかんがね。



みかんよ。



冬の味覚ですわ。



素敵。




ってことで、さっそく7個ほどムキムキして



ミキサージューサーにかけさせていただきましたわ。



みかん生搾り100%ジュースですわ。




豪華よ?。




皮の感じがねドュルドュルなんです。



豪華でしょ?


このドュルドュル感。




美味。




その上、何このみかん、超甘いわ。





かんきつ系は基本苦手なあたくしも、驚きの甘さよ。




舌触りもソフトな感じで・・・・




ん?





ソフト?





紙よりみかんがソフト?



そんなことあっちゃいけないわ。



ソフトって何?





あ、わかったわ。



今日新しい発見をしたわ。



ソフトってさ言うたもん勝ちな言葉よ。



かなり安易で使えるうえに意味合いも結構曖昧。



やわらかさ的な個人感覚ですものね。




そうよきっとあのペーパーもあの材料にしては、ソフトってことよ。



決して嘘じゃなかったのよね。



そうか、感覚言葉って偉大。



ってか、いつまであんな紙を使うのか?



がんばれ大阪市。


公共施設のトイレは紙が固いわ。



でもね、無問題。


あたくしいつも持ち歩いてますの。




ポケットサイズのローションティシューを。



ティシューですの。



ティッシュじゃないわ。



ティシューよ。



ちょっとおフランス的にあえてティシューよ。





ソフトなものを求めるのならきめ細やかに日常を送らねば




忘れ物はなあい?



ハンカチ、ティシュー、その上携帯用除菌クリーナーよ。




必需品よ。




その前に、あたくしがソフトであらねば。



日々反省。




とある稽古場のトイレより生中継でした。

管理者のみに表示する

