-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-18 08:03 | カテゴリ:モノローグ
朝食を食べるようになってから、ここ最近は毎朝チーズピザトーストに夢中。



ゴーダーチーズをたっぷり乗せた朝の贅沢。



何が素敵って、作るのが楽しいのよね・・・ピザってやつは。


特製ピザソースという名の市販のソースがいい感じなのよ。


たっぷり塗りぬりして、うす?くスライスしたオニオンちゃんをちりばめて


これまたうすーく輪切りにしたピーマンクンをちりばめて。


今度はメインね


サラミちゃんも惜しみなく使うあたりが豪華なのよ。


そう豪華でなくっちゃ駄目よね、だって朝は眠いもの。


真赤なソースに真っ白なオニオン、グリーンのピーマンがのった瞬間


頭の中ではジングルベルの大合唱よ。



いえ、頭だけじゃないわ、朝から一目はばからず熱唱よ。


迷惑なんてありえないわ。


だってあたしは歌いたいのよ。



ピザの歌、ジングルベルをね。



そして仕上げに全部隠れちゃうほどのゴーダーチーズをまんきち乗せるのよ。




このあたりで曲はジングルベルから奇しくも大嫌いなドリカムね変わるわ


♪I need to be with you tonight?


ってね・・・・



頭の中ではもそこは雪まみれよ。白銀の世界。




そしてひとしきり熱唱したところでオーブントースターに。



待つこと約4分。




1200Wってのがみそよね。


こんがりチーズも香ばしくやきあがるのよ。



お?文明の利器。




すばらすぃ?。


そして毎朝飲むのはとても体にいい「なっちゃん」よ。



ビタミンCがたっぷりの果汁20%のオレンジジュース。



どうなん?果汁20%って・・・・・




違うわ。嘘っぽい味が魅力なのよ。



そう、こうして出来上がったアツアツのチーズピザが食卓へ。



もうその瞬間食べたくないと思えてならないこの完成度の高さ。



あたし天才かしら?



絶妙なソース具合とチーズのとろけ感がたまらん。




であたしの朝は始まるのよ。


毎日。




6時半に起床する毎朝よ




そして食後はプレドニンたち大量の薬づけになるの。




これがなくっちゃね。



あたし死んじゃうのよ。




嘘みたいな本当の話よね。



薬がないと生きられないなんて。



こんなにも栄養満点な朝ごはんでも無理なのよね。




さて、今日も恐ろしく寒いわ。



でもあたしは負けない。


朝からガンガンのクラシックロックを聞きながら。


勤しむわよ。




とりあえず勤しむわ。



記事を読んだ人は今日ぜったいピザ食べたくなるはず・・・



ふふふふ。




恐るべしチーズピザ。







管理者のみに表示する

