-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-17 08:12 | カテゴリ:モノローグ
数か月前、我が家に現れた酵素ボトル。


妙にあやしい色、香り、そして味。


今世間を騒がしている酵素の液体もの。


我が家が愛用しているのは果実の酵素でその威力は恐るべし。


風邪は2日以内で完治する様子。


味はかなり腐ったフルーツでダダ甘い。

口内炎はその日のうちに、もう瞬間的に治癒って感じ。


なによりびびるのが擦り傷なんか塗った瞬間皮が再生。


嘘みたいでしょ?


あたしもかなり怪しいと思ってた。


けどね・・・なんか本当っぽいのよね。


おいしくないので毎日飲むのは拒否していたけど・・・・

なんか最近ハマりだして、一日一回飲んでみようよ思っております。


昨年の退院以後入浴用酵素は愛用してたんだけど・・・

とうとう・・・飲む活性酵素まで手を出してしまったよ・・

お酒飲む人は特におすすめ。

だって、絶対に二日酔いにならない上に次の日めちゃ元気なんだから。


これからの忘年会シーズン。

絶対試すべき


ただ微量の酵素っていう似非酵素もかなり出回ってるので・・・・


購入するにはちゃんとみてからにしてくだされ。



今まさにって人はどうぞ、あげはにメッセージください。

別に代理店じゃないけどさ・・・・かなりお勧めなのでね


購入先教えます。


びっくりするよ、美肌効果。


デトックスを全身で・・・・


絶対続けよう。




酵素万歳。

管理者のみに表示する

