-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-08 00:29 | カテゴリ:モノローグ
咳がですね・・・ひどくてひどくて・・・もう喘息状態の夜を過ごしております。

乾燥する季節ですから尚いっそうって感じでして(涙)

背中がなんだか咳による筋肉痛になんかなってる勢いで・・・・

熱も下がったし風邪はかなり楽になってきましたが・・・残った咳だけが厄介で・・・

なんなら、咳がなくて熱が高いほうがマシな気がする。

咳ってめっちゃパワー使いません?

あたし腹筋背筋咳で鍛えられそうな気がしています。

そうか、ライブに向けての筋トレを体がするつもりなんだな?

とすべてを良いほうに理解する脳みそ回路が作動し始めましたよ。


咳って本当につらいですね。

なんかここまできたら、時としてわざと?位に勢いで止まりません。

管理者のみに表示する

