-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-26 08:58 | カテゴリ:モノローグ
昨夜はいつもお世話になっているサキちゃんと久美子の誕生日会をダブルでさせていただきました。
P1040606.jpg


サキちゃんはホテル業に従事していらっしゃいますので、いつもよりちょっとオサレなパーティーです。

P1040587.jpg
P1040582.jpg

キュートな女子二人のパーティーはそれだけでもはなやかでございますね・・・本当。
二人はともにアラサーってことでこれからもどんどん仲良くやってほしいものです。

P1040594.jpg

恒例のプレゼントタイムの様子です。
P1040624.jpg
P1040622.jpg
P1040627.jpg
P1040626.jpg
P1040630.jpg
P1040628.jpg
P1040629.jpg
P1040635.jpg
P1040633.jpg
P1040631.jpg
P1040632.jpg


とま?こんな感じで愛いっぱいのプレゼントタイムを過ごし、久々の余興タ?イム!
P1040595.jpg
いいですね?この自宅で完全衣装姿のぶー達(笑)あほですね?癒されますね?。
先だってのライブに参戦できなかったサキちゃんでしたのでその際のワンシーンを再現しましたよ。

最近とっても仲良くなったさきちゃん、あげはもさきちゃんのこと少しずつ覚えてきました。
エビがダメでお酒が好きでAB型で笑顔が素敵、そして何より素直な心がたくさんあって、遊びに仕事に一生懸命な彼女。ことし30歳を迎えてますます女度あげてほしいと思います。

久美子は数えてみればもう7年目。
ここまでの道のりは本当に紆余曲折いろいろありましたが、最近は天然ボケ具合もいい感じに錆びてきて、かわいさもおバカ加減も久美子様と呼ばせていただきたいところです。
ことし27歳を迎えこれからは大人の女性に成長していく久美子をそっと見守っていきたいと思います。

今年も素敵な時間を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとう。
はっぴバースデーToMyGirls。

P1040588.jpg

管理者のみに表示する

