-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-22 12:38 | カテゴリ:モノローグ
日本で一番結婚式が多いこの11月21?の三連休。
もちろんあげはも現場でバタバタしておりました。本日の結婚式は最終的にすべてお任せしますので・・・と言ってくださった新郎新婦様でしたので、かなり気合の入ったお花デザインでございました。
圧縮DSC_3448_2675
会場、ブーケ、ヘッドドレスなどなどすべて気合の作品たち。
圧縮DSC_3483_2708
予算をかけすぎず、キュートで豪華に見せましょう企画です。
圧縮DSC_3476_2702
いかがですか?秋のキュート披露宴の雰囲気は・・・
圧縮DSC_3501_2725
ドレスの配色に合わせた完全コーディネートですが、これって本当に生花でしかできない世界観。
圧縮DSC_3524_2747
私個人的には絶対に追加してでも生花にはこだわるべきだと勝手に思っています。
圧縮DSC_3478_2704
予算の削り方は人それぞれだと思いますが、装飾や花を削るのはありえないと思えてしまって。
圧縮DSC_3500_2724
衣装を可愛く見せるのも見せないのも装飾にかかっていますからね・・・・絶対大事です。
お花って生き物だから時間がたてば枯れていくものですけど・・・生き物だからこその魅力やパワーを実感してほしい。
すべての花嫁に伝えてたい想いです。

管理者のみに表示する

