-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-26 22:36 | カテゴリ:モノローグ
P1020490.jpg

今日はなんだか色々してました。8月1日にNEW OPENする
HP
の打ち合わせとか、書類整理とか、次回のエンタメ招待状のデザインとか・・・・なにかとばたばた。そしてこのものすごい熱気の中自転車というものにのりお買い物に行きました。加奈ちゃんと一緒に電気屋さんに行ったの。あげはよくわからないことが多いため、いつも買出しはこの加奈ちゃんが行ってくれるの。で、タマタマ今日は2人とも一緒に行けたのです。

最近あげはは、普段あんまりメイクをしなくなってきた・・・。髪の毛を切って、イメチェンして、色々生活環境も変わって・・・毎日が安定してきて・・・そんで自然にありのまんまでもいいな?・・・になってきた。ただでさえ、本番メイクはものすごく濃いので(涙)ちょうどいいかな?と最近はなんだかスローライフがいい感じで・・・あげはの毎日に異変が起きた感じかな・・・ゆっくりでいいよなって思えるの。

なんか安心と安定が心に住んでる毎日はとてもココチよいものですね
P1020496.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/125-6385a745
