-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-19 22:08 | カテゴリ:モノローグ
最近めっきり食べなくなった。

食べたいと思わなくなった。

今日も粕汁1杯のみ・・・・・

それでもおなかがいっぱいで・・・・・

体がだるくて筋肉痛。

とはいえ運動の後のあの筋肉痛とはちがって間接付近のみの痛み。

最近家族が風邪を蔓延させているので感染したのかな?

ちょっとゆっくりしながら、様子を見ます。

昨年の口腔外科手術で奥歯16本抜歯したのでその影響も少なからずある。

気にせず何かを食べたとき毎回口が傷だらけになる。

その痛みであとは食欲がなくなる。

日常で激痛じゃないから口にはしないが小さな痛みを我慢するのもどうやら

問題だな・・・・


とはいえ、口に出して体の不調、痛みを言い出せば、毎日はそんな会話以外なくなるよ。

たま?に・・・実感する。

あたしやっぱり病人なんだと・・・・

管理者のみに表示する

