-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-10 08:43 | カテゴリ:モノローグ
最近wii fitがやってきて毎日か2日に一度の午前中8時?必ず1時間ほどヨガやバランストレーニングやジョギング、サイクリングなどで体を鍛え始めました。


というのも今年6月に絞ります!宣言してから約5か月一切の運動をせずただ絞るというだけで食事制限にサウナ入浴という過酷な絞り込みをしてきましたがやはりこれ以降はある程度の筋トレや運動をしながらでないとなかなかスタイルをイメージ通りに持っていけないと思って一念発起。


もともと身体表現してきたので短期間に減量をすることに苦はないのですが、ここまで落ちた筋肉を戻すってのはやはり並大抵の努力じゃ無理です。


学生時代に誰よりもすばらしいと称賛された自慢のバランス感覚さえ失って、唯一腹筋だけは保ててますが・・・腕も足もあの筋肉はどこへ?って感じです。


それでもあきらめたら終わりってことで、わたくし素敵な40代目指して残りの30代は鍛え続けてみようと思っています。


美しい40代のために今はただただ努力するのみ。
そう、美しさの根底にはある意味今をあきらめることも必要なんです。


すべてを手にすることは不可能なら今を我慢して未来に託すことって必要。
特に私のようにステロイドの副作用で体系を失った人間は普通の人の3倍は努力しなきゃ普通にはなれないわけで・・・・でも私それ以上を望んでいるので5倍ほど頑張らねばです。


美しいものを作り続けるためにはまず自分の体に妥協しないことを掲げて、日夜トレーニングに励みます。同じ病気の方、ステロイドで副作用に悩む方は、どうぞ悩むより動くべきってことでとにかく理想を現実に変える努力をしてみませんか?

私もがんばります。

管理者のみに表示する

