-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-08 11:28 | カテゴリ:モノローグ
長男トラノスケ君、11月8日で晴れて10歳になりました?。
もう小学校4年生ですものね・・月日の流れがめちゃ早い。

P1040482.jpg

気がつけばもう立派なお兄ちゃんですよ。
そんなことで昨夜はご近所の親友樹君と紗樹ちゃん兄妹をご招待してのささやかなバースデーパーティーなどしてみました?。

P1040467.jpg

とら君ご指名の大好きチョコレートケーキ今年は10の文字キャンドルです。毎年この3人がお誕生日には一緒に過ごします。幼馴染って素敵ですよね・・・あたしは引っ越し引っ越しで幼馴染っていう経験がないのですが、彼らを見ているとそう感じます。

去年のお誕生日に我が家にやってきたRYU君もこの前晴れて1歳になって、すっかりお兄ちゃん顔してました。フルケンの陰謀でステーキを食べご満悦だった様子です。
P1040491.jpg

そのフルケンからは変化球マスターブックをプレゼントにいただいたようでご機嫌とらのすけ。
P1040506.jpg

お次は第二の母久美子からは目玉となったトラ君リクエストのベイブレード。
P1040508.jpg

まどかちゃんはやっぱり手作り愛好家的にチョコバナナメイキングセット。
P1040507.jpg

そして現場帰りで疲れているにも関わらず駆けつけてくれた加奈ちゃん。
この日は今話題の男道を歌ってる新撰組とかいうアイドルさんのコンサート照明だったそうです。
P1040509.jpg
加奈ちゃんはバースデー前に野球盤式のスマートボールをまるで工房のような木工細工で作ってくれてそれ用のビー玉を持ってきてくれました。

いつきくんさきちゃん二人からはうれしい野球のストッキングストッパーと気の利いたものをいただきました。感謝。
P1040505.jpg


で和馬はカメラマンだったので写真ないんですけど、お父さんのようなプレゼントでした。
通学に使えるちょっと大きめの手提げカバンと新作瞬足スニーカーです
古くなったスニーカーやからっていうやさしい親心のこもったプレんゼント。ってかあたしトラ君の靴が古いかどうかも知りませんでした・・・・汗。

あたくしママとしてのプレゼントはクワにご協力いただきまして、この日みんなで遊べるGOODSっていうことで・・・・・じゃじゃ?ん!
P1040512.jpg
Wiiフルセットで用意しました?。

トラの誕生日という言い訳で、ほしかったWiiFitまで全部揃えちゃいました?。
トラ君バースデーなのに一度も触らず・・・状態で大人たちが必死になって遊んでました(汗)

ま、トラ君はお目当てのべーブレードに夢中だったのでOKですが、どうやら彼はハンドルの形のコントローラーのマリオカート?ってやつがほしかったらしい・・・そんなに知らんし・・・ね。

なにはともあれ生まれて10年間一度もさみしいバースデーを迎えたことがない彼は本当に幸せものです、何より、私の息子って意味で誰一人お祝いしてなくって、それぞれがトラとの個人的関係で集まってくれてるってのがうれしいです。

大人と子供の垣根がないチームあげはならでわの粋な計らいに毎年感謝&感動でございます。
集まってくださった皆様、大変なお気遣いありがとうございました。

あげははこれからどんどんWiiでヨガやって体を絞ることといたしましょう(笑)

トラノスケ君おめでとう。

管理者のみに表示する

