-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-05 07:33 | カテゴリ:モノローグ
昨日まで、先月末?の一連のなにがしで・・・・脳みそも気持ちもパニック状態だった。

ストレスによる負担が多き過ぎてまた再発するんじゃないかって不安も一瞬よぎって・・・・

もう限界・・・・と思ってもその時その時には結局我慢が積み重なって・・・・

どいつもこいつも、そいつもあいつも、何もかも・・・ウキィー!!イー!!状態にまで・・・・

自分の精神的負担で自分が毒されて・・・もう立ち直れないんじゃないかって思うほど

夜は寝れない、一日中体だるい、そんでもって気持ちも重い・・・

こんな毎日じゃ鬱になるわって初めて真剣に想った。

もう本間に無理や・・・・って一人悶悶としてたとき・・・・

世の中には毒を抜く解毒薬ってのが存在するもんだと感謝。

あげはにとっての解毒→癒し薬ってのは大切な大切な心の会話。

お話しなきゃ思いっきり想いをぶつけなきゃ生きていけない人種らしい。

ただし、相手は答えの出ない話を聞かされるだけっていう相当かわいそうな立場になるんだけど

それはそれで楽しめる人種でないと不可能だろうね・・・(汗)

夜中1時にはあれほど眠れない毎日だったのに、すお風呂に入ってしっかりぐっすり就寝。

朝は6時に目覚めたし、体がウソみたいに軽いっす・・・・お!効果絶大じゃん?

そうよな・・・自分のためだけに誰かが少しの時間を割いてくれるってなんとも贅沢な話です。

何よりそれが一番うれしい。ただ私のためだけに時間を作られる幸せ。

今までもいつも誰かが私に時間を割いてくれてきたけど・・・・
結局は結論としてお仕事に絡んでるから特別って理由はかき消されてしまう。


だけど仕事でも何でもないそんな誰かが大切な時間をプレゼントしてくれるほどうれしいことはないんじゃないかと・・・めっちゃ感動したんだな・・・。


ありがとう


時間のない人間同士となればただのお話でさえ、十分な解毒剤になりうるんだよって
いまさらながら、この年になって、再認識。

さて、ちょっと間またがんばれそうだ。


今日は病院があるのに気持ちはればれ元気です。






管理者のみに表示する

