-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-24 00:13 | カテゴリ:モノローグ
img087.jpg

やりました?!本当にすごい披露宴でしたよ。洗練されたエンタメウエディングって感じでした。なんといっても引き出物にもなり、エンディングなどでかかったオリジナルソングがお洒落だったのです。あげはなき入りましたもの・・・・(笑)素敵な新郎新婦さんにめぐり合えた感謝を深く深く感じてます。オリジナルソングのジャケットを少し見せて差し上げます。上のものですね・・・・さわやかでございましょ?

こちらの楽曲非常にかわいく、かっこよくですのよ・・・オリジナルソング、一般販売も8月1日より開始します。楽曲ほしい方、いやむしろ買ってください。はメールで連絡くださいね?!

そして、この披露宴の楽曲制作を含むサウンドプロデュースを手がけたサウンドアーティストTakaことサウンドプロデューサー山口貴徳氏。会場でも色々指示を出してくださり、愛溢れるワークスタイルには感謝です。
P1020394.jpg

お客様も大変よく泣き、よく笑い、最後には思い切りひとつになりました。これぞエンタメウエディングの奥義、その瞬間、会場はひとつになる。って感じでしたね。こんな披露宴最高ヤン?って毎回の感動を圧縮したほど完成度の高いものになったのではないかな????

WATARUさん、NORIKOさん、本当におめでとう。
ずっとずっと奇跡の瞬間を大切にしてくださいね。

Attention!サウンドプロデューサー山口貴徳
1968年大阪出身。バンド活動を経て、大阪にてエンジニアリングを学ぶ。作詞、作曲?エンジニアリングそしてヴォーカリストと、自身のみで「音楽のすべてを制作可能」な、類稀な感性を持ち合わせた逸材。その才能を認められ、上京しソロのアーティストとしてメジャーデビュー。自分の中の音楽的芸術作品への追求を諦めきれず、引退を決意し、フリーのクリエイターとなり現在に至る。また、活動の一環としてビジュアルアーツ専門学校音響学科でも講師として教鞭をとる。
今後は様々な活動をあげはともども展開していく予定・・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/123-16917ee9
