-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-31 09:53 | カテゴリ:モノローグ
カーニバル終演直後より、余韻に浸る暇もないまま、来る12月27日に控えた今年最後のあげはライブに向けての制作活動が開始しました。

今年最後のライブナイトはあげはらしい世界をということでもちろんROCKワールド炸裂でお届けする予定でございます。次回はメンバーも少々入れ替えてロックロックロックで押し切りますよ?。

今回のライブはいわば強行突破に近い形で実現した本番でしたので人間技を超えたスケジュールの中敢行して終わるや否や廃人状態にまでぐったりしたあたくし・・・・疲れというものは限界を超えたら気持ち良くさえなるんですね・・・・(笑)

でも明日本番の子供たちのダンス団体演技の指導にも燃え疲れている暇はないといった日常が帰ってきていますので徐々に体力を戻していきたいと思い、昨日よりやっと普通食を1日2食にしています。食べなさ過ぎて激やせしていますが、これからはある程度見た目もマシになったので、調整時期に入って年末までにはほぼ元通りにする予定ですので、またまたご協力よろしくお願いします。

さて、今回のカーニバルナイトですが、カメラマンが3人もいた豪華な記録部隊がお越しくださいましたので写真の数が半端ないのでございましてね・・・今日も続報としてアップしていきたいと思います。

まずはリハ中の孔雀先生(笑)から・・・・
圧縮IMG_0032_1842
圧縮IMG_0037_1847
圧縮DSC_2168_1073

そして続いて目出隊ミュージシャンズ
圧縮DSC_2341_1208
圧縮DSC_2691_1489
圧縮DSC_2697_1493

お次は今回あげはが一番こだわった身体表現にダンスにがんばったブーキューティーズの二人
圧縮DSC_2588_1412
圧縮DSC_2749_1532
圧縮IMG_0238_2044

そして今度はトランプの国ハートの女王様あげは
圧縮IMG_0274_2080
圧縮IMG_0342_2148

次はTOYBOXシリーズでトテチテタ(笑)と動物ちっくなおもちゃたち。
圧縮IMG_0545_2351
圧縮IMG_0523_2329
圧縮IMG_0513_2319


そしてあげはの恒例の本編ラストを飾るあげは美樹普段着姿
圧縮DSC_2757_1540
圧縮DSC_2886_1658
圧縮DSC_2896_1668


そしてアンコールでのひとコマ
ペシェのママが花束を持ってきてくれました。いつも本当にありがとうございます。
圧縮IMG_0680_2484
圧縮IMG_0776_2580
圧縮IMG_0773_2577
圧縮DSC_2968_1739

このままこの直後バタンと倒れていったんでしたね?・・・・あ?情けない・・恥ずかしい。
圧縮IMG_0803_2607



番外編として常連の皆様のお写真もありました?。いつも応援ありがとうございます。
圧縮IMG_0808_2612

圧縮IMG_0810_2614
圧縮IMG_0806_2610
圧縮IMG_0807_2611
圧縮IMG_0809_2613

早くに帰られてお写真ない方もいますが、こうして皆様に支えられて毎回素敵な夜をいただいています。ほんとうに応援してくださってありがとうございます。

また12月みんなに会えるのを心から期待しています。
年末27日はあげはライブ今年最後のロックンアゲハに会いに来てくださいね。
本当に本当にありがとうございました。

管理者のみに表示する

