-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-27 09:32 | カテゴリ:モノローグ
さてさていよいよ明日に迫ったライブのために昨日はブーキューティーズのダンス稽古にびっしり付き合いました?。
P1040047.jpg

新曲、新ダンスと今回は制作活動がびっしりでございましたが、久々に完全にダンス指導に見せ方演出なども含めてかなり指示を出しましたね・・・
P1040079.jpg

でも恐ろしいほど見栄えが変わるんでしょ、これも年の功でしょうかね・・・(汗)
P1040044.jpg

P1040023.jpg


昨日は朝5時起きでグランキューブに出向いておりましてね・・・
徹夜明けのまま一現場こなして、夜にこのリハーサルだったので・・・もう満身創痍でございます。

朝一番の仕事はヘアメイクのお仕事だったんですけどね・・・せっかくなので・・・ご紹介。
P1030776.jpg

またまたのりこ先生と美栄先生とご一緒しました。着付けはもちろんのりこ先生担当でした。
P1030781.jpg

とにかくこの10月はひと月何度徹夜作業をしたのだろうと思うほど多忙を極めましたね・・・
人間の時間ってやっぱり平等で、入院生活でOFFった時間は見事に帰ってきてる気がして・・・
まんべんなく上手に時間が使える大人になるためには、まずはやっぱり健康管理からですね。

自己管理が最低社会人の基本なんですね。
さて今夜も7時?子供たちのダンスレッスンでその後歌リハーサル。
がんばります。

管理者のみに表示する

