-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-24 18:17 | カテゴリ:モノローグ
本日はかなり暖かく、かなり楽しい、ちゃめっけたっぷりの新郎新婦様の結婚式でした。
もうあたし自身がとても楽しませていただきまして、装飾転換ショーではお客様の手拍子もありでとても盛り上がった会場で素晴らしい時間をすごせました。
とにかく人を思いやる気持ちが全面的に出ている新郎新婦様でございまして、面白いのが、乾杯の発声と歌をうたっていただく方以外はすべてサプライズのみという結婚式。
小さなことから大きなことまでサプライズのみで進んだ宴席には涙と笑いの渦になりました。

圧縮DSC_2072_0986

圧縮DSC_2081_0995

とにかく面白い、とにかく熱い、そして二人らしいと実感できる結婚式であたしも大満足です。
圧縮DSC_2133_1044
ご両家の親御さんも二人に完全に任せていたのに、素晴らしかったとおほめくださり、感謝感激です。
圧縮DSC_2136_1047
大阪らしい結婚式になったのではないかと思います。
これぞ、人間の心が成せる結婚式と思えた今日、実は私徹夜明けの現場でした。
なんで徹夜で現場にはいるとこうもテンションがあがるんでしょうね(笑)お客様に、新郎新婦様に支えられたすばらしい一日が終わるのが、なんだかもったいない気さえします

圧縮DSC_2125_1037

今頃二人はきっと二次会パーティーで、お楽しみだろうと思います。
ヒロユキさん、セイコさんいつの日までお幸せに。

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。