-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-23 07:20 | カテゴリ:モノローグ
本日あげは美樹レコーディングでございました。
久々に夜8時?明け方までのコースで3曲の歌いれをさせていただきました?。

P1030746.jpg

本日は先週新しく作曲した新曲がメインでございましてね・・・とってもキュートな楽曲に仕上がりました。ただ過酷なスケジュールの間を縫っていますので体調が・・・もう劇疲労でございます。

P1030759.jpg

血糖値が下がるので途中でチョコレート補給でございます。チョコレートクラッシュポッキー試食中。
P1030740.jpg

一曲ずつ収録した歌のチェックも念入りに行って、一番のテイクを探します。
P1030767.jpg

昨夜書き上げたばかりの新曲の歌詞をチェックしながら譜割も念入りに・・・
P1030750.jpg

今回はあたしをよく知る皆さんには意外な新曲でございましてね、リズムなんかも新鮮でいい感じに仕上がりました。やっぱりどうなるのかな?っていう曲がいい感じに歌いれできると自然とテンションも上がってきます。
P1030744.jpg


最近のハードスケジュールで体がグッと痩せてきましたよ・・・いいのか悪いのか・・・(笑)
今日は20時にスタジオ入りして、収録が終わったのが夜中2時・・・食事もせずにみんな頑張ってくれましたので、それからみんなでごはんたべて帰宅したのは4時半でした・・・・で現在7時19分ですがそのまま徹夜でライブ構成に突入。


は?、今月末までタイトな毎日ですが、テンションだけで乗り切ります・・・!!!
あたし!頑張れ。

管理者のみに表示する

