-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-23 04:29 | カテゴリ:モノローグ
あげは気合の7月。「夏に降る雪」というサウンドウエディング開催まであと14時間ほどになりました?。今回は万化の俳優さんも駆けつけてくださり、そうそうたるスタッフに支えられて迎える大本番。

ストーリーも前世からずっとこの出会いは宿命だった・・・という劇的なファンタジー作品です。
なんといってもやっぱりフィナーレのオリジナルBGMをバックにおこなわれる素敵な結婚式は必見の価値ありだと思います。

今回はたくさんのスタッフの皆様の愛に支えられたことがこの最高の作品を創り上げられるすべてだと感じています。本当にアリガトウございます。明日きっとあげはの歴史は大きく変化を迎えるはず。

さぁ、パックも終わったことですし・・・眠りましょ。
(そうよ、この年になると寝不足が肌に効く訳よ・・・悪い?)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/122-fe783c21
