-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-21 00:21 | カテゴリ:モノローグ
先週は、あまりにも過密スケジュールで自分がどうやって自宅まで帰宅したか数日間仕事が終わったあとの自分の行動の記憶が全くありませんでした


でもちゃんと家で寝ていたのでなんとか意外に普通に帰宅してたんでしょうけど・・・・


で、土曜日の朝はっとしました・・・自分の携帯電話がないことに・・・・・


でも探す時間もないほど、土曜日も一日大忙しで・・・・で警察に届けたのは月曜日・・・


やっぱり届け出はなかった様子・・・・


仕方なく本日機種変更してまいりました!



なので数日間ご迷惑をおかけしました皆様申し訳ありませんでした。



今日から新しい携帯電話になったものの・・・・無類の携帯電話音痴の私、終始イライラ・・・


使いにくいったらありゃしない。機能が増えて、都合がいいとは言われたものの・・・


あたしにとっては無意味でしたね・・・らくらくホンにすべきだった・・・・。



でも見た目はおしゃれになったので、まええか?ってな感じです。


とにかく頑張って普通に使えるようになりたいと思います。まずは着歌ダウンロードから始めます。

管理者のみに表示する

