-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-19 05:11 | カテゴリ:モノローグ
圧縮DSC_2036_0950

とにかく装飾、とにかく衣装、細部にまで自分のこだわりを貫き通した花嫁の門出は彼女の生きた軌跡が描き出した涙と感動の結婚式になりました。
圧縮DSC_1976_0892

会場は何があってもキラキラで白い花を基調にした装飾をゴージャスに彩りたい・・・
色はくすんだパープル程度以外は不可。
圧縮DSC_1985_0901

完全に自分の好きな色以外は一切使わない。そのこだわりがビンビン伝わる会場。
そして一番こだわった気合いの和装はこれ・・・・
粋に妖艶に・・・そして花嫁衣装というよりは花魁に近いイメージで・・・・
使ったかんざしは私のステージ衣装の花魁グッズですよ・・・

圧縮DSC_2052_0965

あげは美樹かなり気合を入れていどんだこの本番、最後は号泣して鼻カピカピなるほどでした・・・
ご両親を早くに亡くし、兄弟だけで力を合わせて生きてきた花嫁。
感謝の手紙は兄弟へのメッセージ、母親代わりに弟妹を育てた母としての言葉、普通では考えられないような言葉が並びます。
圧縮DSC_2007_0923

決して甘えることをせずに生きてきた彼女の生き様が痛いほど伝わって、この結婚式の場でさえ、最後の最後まで周りを気遣い、お姫様気分に浸ることなく、勤めを果たすようにそこに存在した花嫁。
勝気な表面のピュアで涙もろい裏側が入り乱れて、あたくし久々に言葉をなくしました。

こんな感動をいただけたことは職業冥利に尽きます。感謝意外に言葉はありません・・・・
ひろみさんかずとしさん、本当にありがとうございました。そしてどうぞお幸せに・・・


今日開演前のひとコマ↓ピアノを弾いている風あげは(笑)
後ろで真美さん失笑してますやん・・・・

圧縮DSC_2013_0928

管理者のみに表示する

