-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-06 08:21 | カテゴリ:モノローグ
私あげは美樹、自他とも認める霊感保有者。



ってか・・・けっこうマユツバとか言ってる自分がいるにもかかわらず、事実現象がおきるんだから仕方ない。




でも、科学的に考えた場合とか、いろんな視点で検証したら、また違う見解になるんだろうとも思っていますが・・・・



しかし、何ゆえ、あたしのまわりにばかり、電気系統の異常が発生するんでしょうかね・・・



いやいや、倒れてから約1年が経過しましたけれども・・・・
パワー低下気味とはいえ、やはり病院でもPCに不具合起きたり、となりでおじいちゃん亡くなったときい部屋の電気全OFFしたり・・・とかあったんですけどね・・・・




でも昨夜久々に自宅で起きましたよ・・・・ポルターガイストと呼ばれる現象が。




よくあたし、受けが強いのかいろんな場所でいろんなモノをお持ち帰りしてしまうらしく・・・・
久美にマッサージを依頼していたとき、モミ出して15分ほど経過したころ、突然TVつきましたね?。


もちろん、リモコンは届かぬ位置・・・・RYU君がいたけれど、場所が離れていたのでふんづけちゃったりもない位置でね・・・・ふふふ。



久々や?ん、元気やった?



みたいな感じでまずは人としてごあいさつから始めましたよ。



しかし霊界で人としてとかの道理ないわな・・・・そら・・・汗



久美子さん青くなってましたね・・・・何度もTVとリモコンの位置確かめては二度見繰り返しましたね・・・よくあったんですけど、久々でしたしね・・・・驚いたでしょうさ。



この世には自然界と同じく人間では解明しきれないことがあるんですよ、たくさん。




今日はレコーディングでスタジオ入るんですがね・・・・何も起こらなければいいけれど・・・・

管理者のみに表示する

