-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-05 11:45 | カテゴリ:モノローグ
昨夜よりかねてから楽しみにしていた今年の秋冬用パジャマを着用して寝ました。


もう肌ざわり、暖かさ、吸汗性・・・・すべてにおいてパーフェクト。



素晴らしきかなフワモコパジャマ。



何よりハイネックになっているので肩口が冷えません。喉があったかく朝起きて声がかれません。




そして柔らかPINKのお色眼があげは好みで尚いっそう素敵。




驚きの初体験素材フワモコパジャマ、リスぺクト。




これで今年の秋冬は完璧なベッドタイムは間違いないっす。





あげは何より重要視するのはルームウェアとパジャマです。




なぜならば緊急時でも可愛く対応出来るから。(笑)




いつまでもおばあちゃんになっても乙女心はなくせません。



管理者のみに表示する

