-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-03 10:12 | カテゴリ:モノローグ
あげはイメチェン第一弾!


まず体がかなり痩せ、9号サイズになりました。



そして、スーパーサイヤ人になりました。




そして昨夜ハンバーグを食べました。何日かぶりの夕食でした。



栄養つけなきゃ、そろそろ本当に貧血で倒れる・・・ということで。


そして昨日は昼間の洋二に会いました。相変わらずまったりとやる気のない洋二が大好きです(笑)
一緒にロクシンタンショップに行き、その後アールグレーをたしなみました。


その後夕刻よりノアに会いました。久々の再会でとてもうれしく話に花が咲きました。
やっぱあたしは彼女たちが一番の友達だわ。


洋二とジャックに行けず・・・・体力低下気味の体を実感。



夜は昼間のプチ事件で気になってたことが解決して一安心。
久々にちゃんと話した気がした・・・・何事も忙しさにかまけての放置はいけません(笑)
ちゃんと大事にしてください(笑)


イメチェンして変化してゆく容姿、そして変わらない愛ある仲間たちと気持というあたしの中身。



変わっていくことも大事なんだけど、変わらないことも大事。


変化を求めたときには、今まで以上に大切にするべきことをおざなりにしないようにしたいです。



刺激も大切だけど、安心が何より必要。



外見の変化に伴って人間の中身まで流されないように・・・


ま、あたしにはいつも変わらず接してくれる大切な人が周りにいるから・・・たぶん大丈夫。


よし、今日は寝不足だけど、しっかり働いていっぱい休んで置き去りにした曲作りに向き合ってみよう・・・



昨日なんだか懐かしい声を聞けたから、今日は愛のある優しい歌が書けそうな気がします。





管理者のみに表示する

