-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-02 09:19 | カテゴリ:モノローグ
昨日は月に一度の受診日でした。


まずプレートは16万でまずまず。ただ昨日はまた鉄欠乏症貧血でヘモグロビンも鉄分め激減してて、主治医モーリーはやや心配気味。

「無理してない?今貧血っていう自覚ある?・・・・・ないよな?・・・・ハハハ」苦笑



ってな感じの図。



そしてモーリーは

「っていうかめっちゃ戻ってきたな?痩せたというのは元を知ってるから失礼やけど、いや?すごいな・・・そこまでするっていうのがすごいわ。たいがいは病気やししんどいし副作用やしもうええか?ってなるで・・・・そのメンタルの強さ、前向きさには医者の僕も脱帽するわ・・・」と・・・・


やっぱ1か月会ってない人がみると恐ろしいほど痩せたと認識するらしい。毎日会ってる人はわからないんでしょうけど・・・



で、数値的には悪くはないけど良くもない感じですが。。。。どうします?ステロイド?ってことになって、また博打ですか・・・・って感じながら、もちろん減量させていただきました。



ってことで今日から晴れて3ミリの女!イぇイ!

着々と減ってますよ。本当に・・・・


モーリーいわくいい意味でも悪い意味でもステロイドがよく効くみたいで、副作用の出方もむくみ方も太り方もかなり普通の人より素直に登場するらしく、薬が減れば減っただけ体も元に戻るみたいで・・・たぶん今月末にはある程度のところまでは戻るんじゃないかと期待できますね。


病院の後は堀江に出向きましたが、なんと昨日はエンタメフェアみたいな状態で着ていらっしゃる皆様全員あげは美樹プロデュースの顧客様でございましたよ。久々に普段お会いできない皆様にあえてとてもうれしかったです。

皆さんどんどん綺麗になっていくのでうれしくてうれしくて。どうして結婚式前のお嬢様ってみんなあんなにきれいなんだろう。幸せなんですかね。うらやましい。

そんなこんなであたくし本日より3ミリの女です。
以後お見知りおきを・・・!!







管理者のみに表示する

