-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-29 10:18 | カテゴリ:モノローグ
無人クン。





希望します。





人と合えば、時間が来れば、食事ご一緒にパターン






断れずに行くとなれば、食べないと超空気わるい・・・・






そんなこんなの理由により、あたくし、無人クン空間を切望しております。





誰にも会わなければ、思い通りのスケジュール。




とはいえ・・・・それが遠い、遠い、はるかかなたの夢である現実がここに・・・





OH、NO!!!





ジーザスクライスト。





ラララ無人クン・・・・・ラララ無人クン・・・・・ラララら。




ひとまず歌ってみよう。



金貸しの歌を。





とりあえず歌っとこ。





借金とりの歌を。






ラララ無人クン。




歌えば、ほら、母上が発狂しよる。




ラララ無人クン。




我が家では禁句指定ソングになった。




メロディーには罪がないのに・・・・・





ラララ無人クン。ラララ無人クン。ららららら。






と、今日もまた現実逃避まっただ中。

管理者のみに表示する

