-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-23 12:40 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹最近なんだか大忙し、昨日は急きょスケジュール変更があったためゆっくり久々に休めましたが、結局なんだかんだでLIVE構成をやっちゃいました。


9月30日には3曲の歌入れレコーディングがあった、昔人に作った歌をセルフカバーするので歌詞を少々書きなおしてみたりなんかしちゃったり・・・


今回のライブは通称「あげソン祭り」でございまして、あげはのオリジナル曲がたくさん登場するのです。

結構自分の曲で最近歌ってない曲多いんですよ、少々くら?い面もございますが・・・・ま、それもふくめてアゲソンなんです。


アゲソンはノンカテゴリーが基本です。覚えたくても覚えにくい曲多し(笑)
曲より歌詞重視です。そして歌が難しい曲多し(笑)。



この前のライブリハ中、のどの調子が悪くなった私の代わりに久美子さんが急きょボーカルを歌ってましたが、6年も聞き続けているであろう曲をいざ歌うとなれば歌えない・・・・とな。


そうなんざんす、聞いてたら簡単そうなんですが、譜割が難しいらしくリズム感必須みたいなんですよ。歌い回りって人それぞれ何で問題ないのですが、メロディーが変わって聞こえてしまうのが不思議です。



アゲソンは暗いか明るいか、悲しいかHAPPYか、基本0か100の曲ばかり。
中途半端はございません(笑)


アゲソンオタクが増えますように・・・・祈祷、祈祷、祈祷あるのみ

管理者のみに表示する

