-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-18 12:06 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、自他とも認める果物好き。


すべてのフルーツがOKってわけではないのですが、果実を食べるのと食べないとではストレスの溜まり方が違うのであります。(ケロロ風)


最近は涼しくなって果実の種類も秋の味覚へと変わってきた様子で、私の日課は梨でございます。
今年の夏はとにかくスイカとメロンと桃ばかり食してきましたが、秋は梨に夢中です。


梨にもいろいろありますが、やっぱり豊水が一番おいしいです。
幸水も悪くないのですが、豊水を食べたあとには水くさい気がして味気ないです。

昨日珍しくきちんと食事したので、今日は朝食だけ摂ってあとはフルーツのみの予定。
顔のムーンフェイスと一回り大きくなった体を戻すため、まだまだ過酷な減量は続きますよ?。


特にこれから寒くなるので痩せにくいこともありますし、食事制限と睡眠のバランスを上手にやっていきたいです。



管理者のみに表示する

