-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-16 06:50 | カテゴリ:モノローグ
決まりました


10月末ごろもう一枚アルバムを制作することが・・・・。

9月中に現在ある楽曲3曲のレコーディングを先にこなして・・・

そのあとに、これから制作する4曲を足したアルバムを・・・・


いやいやいやあと1か月ほどのこのスケジュールで4曲も出来上がるのか?

もちろん不安。なので速効フルケンにTEL。


答えは即答で「できるよ」   汗


そうなん?ちょっとだけ無理やな?って返事を期待してたりしたりしたのに・・・・涙


あげは今週末も本番あるし、5連休の中二日はショーが2日つづけてあるし・・・・・

その上10月は披露宴3本立てやし・・・う?ん・・・・いけるん?



新曲を1か月以内に4曲って・・・・本職以上のスケジュールに近いやん?

いやいやいや、だって4曲ってことはよ・・・詩にしても最低50個くらい書いて吟味してとかってことやん?いやいやいやサラッと書いて・・・とかあかんやん?


まして今回のミッションは・・・・ラブソングAGAIN     涙



一番苦手なんやって・・・・映像の佐藤君の陰謀や。




いや、でも実際に必要なんもわかってます。かなりわかってるけど・・・・涙




4曲のラブリーちゃーミングな歌、1か月で作詞作曲して歌いれしてって・・・・いやいやあたし歌手ちゃうから無理っぽくない?



はい、わかってます。やらねばならぬことも・・・はい重々理解しております。



誰に言われたわけでもなく、自分のために・・・・いやいやいや・・・・・汗



なんでこんなにもてんぱってるんかな?あたし・・・・・顔が引きつってもた。



ということで秋のライブはたぶん10月28日に決定しそうです。



たぶんですが・・・・体力残ってたらがんばります。



きれいなものを作るためには、きれいなものを瞳にうつさねば無理で

素敵なラブソングを作るには・・素敵なラブ経験がないと無理で・・・・って考えたら・・・




あたしめっちゃ向いてない・・・・やん・・・・・涙




あたしの人生に素敵なラブって存在してますのんか?????いやいやいや・・・


人間愛ではなく男女の愛とか男男の愛?!とか女女の愛を描くんでしょ?
ラブソングって・・・・・・・


妄想だけで大丈夫か?



いやいやそんな嘘はあきません。


ってことで思い出せ古き良き記憶よ目覚めよ!!!




って・・・・・思い出してもそんな過去ないじゃん?    悲




ってことで急きょ、わたくしあげは美樹 彼氏募集します。

あたしがわれを忘れるほどに愛せるかもしれない、可能性を秘めたそこのあなた!!!

今すぐ↓   ↓こちらまでご応募ください。



もれなく、あたしの歌のえさになれるという特典をお付けします。

期間限定で相思相愛になり完成とともにきれいさっぱり存在無視できる素敵な恋が
あなたを待ってます。どしどし応募してね!







涙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや?だ?・・・・・・絶対無理・・・・・・・


1か月で4曲なんて無理やって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自分で決めたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今更後悔・・・・・・・

管理者のみに表示する

