-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-14 19:05 | カテゴリ:モノローグ
今日の日記は堀江の事務所よりの書き込みですので、桑原女史との対談形式でおとどけします。


あ「ペガサスっていうタイトルなんですが・・・・・汗・・・涙・・・・・なんで?かな」

桑「動物占いについて昨夜語り合ったんで・・・・・(ニヤリ)」

あ「・・・・・・・・・・・・・で?何が言いたいのかな?私のブログという世界配信を利用してまで言いたい事?」

桑「ちなみに私象なんですよ!いわゆる普通なんですよ」

あ「いやいやいや、私の質問とすでにずれてますから・・・」

桑「え?・・・・だって?・・・・この世に存在しますよね?象って・・・・!!ニヤリ」

あ「動物園にもいますしね、もちろん存在しますよね?で?」

桑「あげはってさ?・・・・動物占いなんなん?」

あ「え?オオカミですよオオカミ、この世に存在するオオカミですよ(汗)何か?」

桑「あ、そうそう動物占いって色んな種類があるので、あたしは別の占いではコアラなんだよね!ニヤリ、コアラも存在するよね?」

あ「そ・・・・そうですね・・・汗。で?」

桑「で、もう一個はなんなん?」

あ「ペガサスですけど・・・・・何か?」

桑「馬に羽が生えてて、角もあって、水色っぽい。動物?ですか?ニヤリ」

あ「動物でしょ?ロデぃーちゃうん?」

桑「ロディーはペガサスちゃうやろ?そもそもペガサスって存在したっけ?」

あ「します、します、しますとも!!汗」

桑「ハイ嘘!ま、ペガサスなんですよ、あげはさんは、そういうことなんです。彼女否定しますけどね。ニヤリ」

あ「だって、この世のもんじゃないとか、角折れたら終わりとか、化け物扱いしたんやもん涙」

桑「ちがうちがう言い方やって!ペガサスってメルヘンやん?どう?」

あ(満面の笑み。)「うんうんそれそれ!!にこにこ」

桑「納得?ペガサスがメルヘンってことに納得ですね」




桑「ここで皆様にご報告ですが、このようにあげは美樹とは、とても面倒くさく、かつ単純明快な乙女なんですよ、ちょっとした言い方に気をつければ、ある意味オールOK!彼女はきっとあなたの心無い発言にたった一言スパイスを加えるだけで、一生気づかず生きれるのです。素晴しいですね!ニヤリ。今日はそんなこんなであげは美樹取り扱い方法のご説明、ペガサス編でお届けしました。」





あ「えっと・・・・・なんで今日の記事を桑原女史が締めくくるン????意味分からん。」

管理者のみに表示する

