-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-13 01:12 | カテゴリ:モノローグ
塩?タレ?



どっち?




いや?皮って意外にまずくなかったですが、1本で十分っす




ねぎま・・・・これが幼少期からの克服科目でした・・・太い白ネギ・・・・





苦い・・・・・でも店によっては食べられるようになったの。苦手ネギと名のつく食べ物たち。





スープ。



これは必須。焼き鳥でなくても必須。スープ大好き。なんならスープだけでもいい毎食。






刺身、たたき、そのほか生もの→ひたすら無視。存在否定。見て見ないふりを繰り返す。





肝、砂ずり、ハート、さんかく?まるでお絵かきの授業のような名目の部分は理解不能ってことでひとまず注文すらしたことがない・・・いったいどんなものが来るのやら?





ご飯もの。これが気の利いている店は行きたくなる。家でお米や炭水化物は摂取しないので外食のときは食べますね。。。。焼き鳥やのご飯ものは結構好き。



デザート充実は必須です。なんなら夕食もこの部分だけでいいとさえ思ってしまう。





食べることが苦手な私も焼き鳥はこんなにバラエティー豊かに楽しめるのさ。




お肉の中ではまだ食べやすいですしね。




ねえねえ、そんでもって、タレ?塩?どっちなん?結局。

管理者のみに表示する

