-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-08 02:41 | カテゴリ:モノローグ
今日は早朝より昨日のブライダルフェアの反省改善などの報告会を兼ねた大会議に参加してきました。セールスサイドの視点、受け入れ会場側の視点、そして現場施工側の視点など多くの意見がそこには集まっていて、現場で行った施工直後の反省会とはまた違う意味のある会議だったと思います。ものづくりをする私たちにとってはセールスさんたちとの打ち合わせや会議ってのは非常に有意義でして、斬新な切り口やアイデアなどいろいろ湧いてくるのでありがたい。


今後の小豆島のホテルWDを完全にチームアゲハで手掛けては?という部分で私たちチームアゲハ香川支部を設立したらどうや?との話が最終的メイン議題になりました。


もちろん返事は即答できませんでしたが、今度はアゲハ内会議でそのあたりを相談していきたいと思っています。新しい出会い、ご縁を頂戴し続けられるこの業界に席を置くことができて本当にありがたいと毎回毎回、実感し、そして感謝します。


体調はやはり過酷な出張、会議、立て続けのスケジュールですのでいいとは言えませんが、明日は久々の休日、少しはゆっくりできるだろうと考えています。(そうなりますように・・・)


9月はまだまだ披露宴本番施工などがありますので、気は緩められないのですが・・・・
休憩をとらずに走るとまた再発の懸念がありますので明日あさっては出来る限りのんびりしたいです。ステロイド4ミリになって初めての今週驚くほど顔が日々小さくなってきます
体も腕も着実に痩せています。すごいですね1ミリの力。


間違いなくこれが0になれば元に戻るんだな・・・となんだかわかりかけてきました。
体調管理して、元気を充電して、素敵な仕事をこなしていきます。


今夜は素敵な夢が見れますように・・・おやすみなさい

管理者のみに表示する

