-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-02 23:57 | カテゴリ:モノローグ
ばたばた出張から一夜あけて、今日はとりあえずゆっくり・・・・


のはずが・・・・結局は夕方より呼び出されて・・・・ミーティング→会議という流れで・・・
終わったのは深夜ですわ・・・(涙)


なんでこうなるの?ってほんと叫びたいよ・・・

だって、みんながみんな自分の苦手なことを誰かに押し付けたり、自分の懐具合のことばっかりを考えるからね・・・・誰かのためになりたいって思ってる人一人でもいるの?っておもってしまって・・・・


ビジネスはビジネスですけど、人の道をはずしてまでビジネスライクにいきていいものなのか?とついつい突っ込んでしまうわけです・・・毎日。



どこまで行っても利益追求だけしか見えなくなることには疑問が残る。
しんどいから楽しいってこと知らないってのは不幸ですよね・・・いやマジで。


あたしの感覚がおかしいのならあたしが改めるべきところもたくさんあるんでしょ。
でも、なんだか腑に落ちないことが勢ぞろいしてますね、世間は・・・・



とにかくあたしは愛に生きるんだ。
そう決めたんだ。人間愛をテーマに生きていることだけが唯一明日へと進む糧なのだから。



愛に生きることってそんなにダメなことでしょうか?
と・・・・なんだか柄にもなく、無言になってしまう夜です。

管理者のみに表示する

