-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-23 23:17 | カテゴリ:モノローグ
明日からは音リハ、そして通し全体リハでございます。


やっとのやっとで構成をまとめましたが・・・・最後の最後まで悩みに悩んだ今回でした。


まとめる作業を掘り投げたくなりながらも、なんとかかんとかやっとのことでここまで来ました。


たった1夜の2時間のために何日も何日も脳みそを振り絞って考え続ける・・・

本当にアホヤな・・・と毎回思います。



それでも自分の表面的な生き方では伝えきれなかった心の声を誰かに届けたくて


私は表現し続けているんだと思います。




叫びであり、ささやきである私のステージにはいつもたくさんの愛情が届けられます。


皆様の愛でステージが暖かくなりますように・・・・


残念ながら実は今めちゃめちゃ体調悪くて・・・辛い・・・ま、それもこれもここまでの無理がたたってのことだと気合で乗り切るしかないのですが・・・

微妙な気温の変化が身にしみて辛い今日。
ちょっと発熱してますね・・・(涙)
ま、それもこれももう3日ほど前からですが・・・(笑)


私は強い。
そう言い聞かせて自分に呪文をかけてみようと思ってます。
ライブが終わるまでは絶対に倒れない。




今日も新曲を聞きながら眠りにつきます。

管理者のみに表示する

