-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-11 01:45 | カテゴリ:モノローグ
真夏の8月11日午後

元伸が旅立ちました。

今日で丸2年。

夜中12時が少し過ぎたころ、焼酎のロックグラスを用意して 

静かに乾杯しました。

ビールにしようかとおも思いましたけど・・・

やっぱり、大人になっているだろう(笑)ってことで・・・・

あげはLIVEを続けるきっかけをくれた彼を追悼して


26日のライブに向け出発です。


元、また今年も暑いよ、でもねことしは台風みたいよ。

今トラは水族館に行くといって須磨まで出かけてます。

元伸が旅立ってから、誰ひとり和歌山の海へ行ってません。


いけなくなってしまったのかもね。全部あんたのせいや(笑)


それでも、トラの海好きは相変わらずです。

また今年も見守ってや、和馬はあんたを守護神と呼んでるわ。



いつもありがとう。


飲みすぎるなよ。

管理者のみに表示する

