-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-09 23:27 | カテゴリ:モノローグ
8月7日はブーキューティーズまどかの23回目のバースデーでした。


とはいえスタッフ全員が夏でイベント現場に大忙しのため8日の20時?の振り付けの際に小さなサプライズパーティーを強行突破いたしました。


以前から期待されていたので、あげはのプレゼントはダイエット&ビューティーグッズでございます。
やはりライブで美しい脚線美とお肌を露出される方には女優並のケアをお願いしましょうってことで
詰め合わせにして贈りました。

そのとき、みんな23歳のころ何してたよ?って話題になって・・・・・
あたしすでに妊娠してた・・・(汗)よな・・・・となんともったいない若い時期を過ごしていたのだろうかと
想っていましたが、よく考えればもしこの年まで出産してなかったら自信をもって一生子供いなかっただろうな・・と想うので、いい経験をしたな・・・とも思います。


何せ人生っ早いうちに本当にいろんな経験したので今頃妙に落ち着いてたりもしますね。
ま、年齢的に当り前か・・・



最近は趣味趣向も落ち着いたもんで、だいたい健康ヲタクぶりを発揮した美容健康ネタが多いです。
今もしあたしが23歳だったら・・・・・ん?、なんか想像もできないけど、今の幸せはなかった気もしますね。



やっぱり人生ってタイミングだったりするもんで、出会いとか人間関係もいろいろです。
不思議なことがいっぱいで、よくよく考えたら結局は出会うべくしてであってたりするもんなんですよね。人と人って・・・

偶然の出会いなんてないと決めつけている私ですが、最近は特にそう思います。




まどかのお誕生日のおかげでスタッフ全員それぞれのあの頃を振り返るいい機会をいただきましたので、まどか同様、向上していかねばですね・・・・


アウトな大人を目指して!!頑張るぞ!(笑)




管理者のみに表示する

