-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-08 19:18 | カテゴリ:モノローグ
私足湯にはまっております。


一日45分を2クールやってます。



そしてなんと本日・・・・わざわざお風呂場まで行かなくてもすむようにザ・足湯をゲットしました。

P1010980.jpg
ヒノキの香り漂うとても良き相棒様です。


私の事務所は自宅の1階にあるため、この事務所部分は土間をそのまま靴で入れるように床をつけずに作りまして・・・めっちゃ足冷えるんです。


毎年冬はミニカーペットしてましたがとてもじゃないですが、耐えれるわけもなく足首が青紫になってくるほど冷えます・・・・

そしていまステロイドによる浮腫みを解消するためにも代謝をあげる意味ではとても重要な効果を発揮してくれるのが足湯でした。
それがなんと今日からは、事務所で仕事しながら足湯できちゃいますよ、超うれしい。
P1010984.jpg
使い方もとっても簡単、コンセントにさしてスイッチいれるだけ。
P1010987.jpg
だいたいの時間45分をセットして、温度はその日の体調で調整できます。

実際はどんな具合かというと・・・
P1010986.jpg
こんな感じでデスクに突っ込んで仕事しながら足湯で健康管理です(笑)
P1010991.jpg


お?これ超イケてる。とてもとてもイケてます。
時間がたてばじんわり汗がにじんできます。やっぱりポタポタ汗が落ちるのはだめなのでこのタオルターバンは重宝します。ナカノヒロミチの新作ターバンでございます。


ま、この姿で宅急便さんとか来たら「え?。。。。」みたいになると思われるでしょうが・・・結構大丈夫です。いつも足湯でなくてもこの程度のバスローブ系しか着てないので、みんな慣れてる感じです(笑)基本は裸族ですねん、わて・・・・
この前下着も着けずにバスドレス一枚で一日過ごした次の日はもう快適で体調完璧でした。
やっぱり締め付ける下着、洋服は不健康なのですよ!!


足もとが温まると疲れが取れやすくて本当に助かります。
これで絞り期間もがんばれそうですし、そうでない日常も冷えは完全にシャットアウトできそうです。
ふ?、暑いです?。


あげは基本影響されやすいので、足湯で暑いと必然的に文章も熱くなってしまいそうな予感(笑)
これで少しはデスクワークを長くできるので仕事もはかどりやすくなりますね。


あ、そして今日真美さんの曲に詞を書いていましたが、完成しましたよ!
タイトルは「PRIDE」です。またライブに聞きに来てくださいませ。

皆様も冷え防止対策で、この夏のクーラー病を避けてくださいね。
健康のもとは温めからはじまりますよ?。

管理者のみに表示する

