-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-07 22:16 | カテゴリ:モノローグ
これなんだかわかりますか?
圧縮P1010926
あげは庭園の野菜コーナーで育ったキュウリさんです。
圧縮P1010921

はい、皆様ここで唇つけずにきゅうりっていうてください!!


(笑)

圧縮P1010927

本当に小指よりも小さな小さな胡瓜のあかちゃんなんです。
もうすぐこの花たちからこんな小さな命が実って大きく育っていくんでしょうね。


女は花でありたいものです。
小さな命を実らせて・・・・大きく育てていく。
女性としての最大の喜びかもしれません。












これが私の小さな命です(笑)
圧縮P1010899



今日の夕方子供たちとプールをしました。
ほんの1時間弱の短い時間でしたが。。。仕事の合間に思いつきで・・(笑)
圧縮P1010954

長男と次男です(笑)
私足だけのつもりが・・・・結局勢いで・・・・ざぶんとパジャマのままいっちゃいました・・・


というのもこの次男君は人間に付き合わされ超迷惑だった様子で・・・・
ママ?抱っこ・・・・と言わんばかりに足だけ付けてた私にとびかかってきたもので・・・
ついつい・・・・期待に応えてしまったわけでして・・・(笑)
圧縮P1010956


周りのスタッフは全員「あ・・・・・入った・・・・な?」と空いた口がふさがらなかったそうな・・・・

SLEが発症して以来日光の暴露禁止令ですので日中にノーガードで屋外に出るなんて・・・
そんなもう、大それたことは許されませんけども・・・・


あれもこれもダメとか言われたら・・・・それだけで病気なるわ?って思い、日陰やしええやろって
ことでほんのちょっとだけはめをはずしてみただけです・・・・


ま、この直後あまりの寒さに即効お風呂に猛ダッシュしましたけども・・・
忙しい毎日の中で、たった1時間だけの休憩なら、まぁいいか?と思いましてね・・・・(笑)




注)決して私子供好きではございませんでして・・・・
女としての最大の喜びは出産とも思っていませんのであしからず・・・・(笑)
女としての最大の喜びと言えば、もちろん・・・・フフフフご想像にお任せします。





管理者のみに表示する

