-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-07 00:00 | カテゴリ:モノローグ
本日あげは、退院後初めてプレートが16万になりました!!
すべての補体も安定し、不安定をきわめていた鉄欠乏症貧血も治ってた。

鉄分がどんどんなくなる症状があったのですが、治ってました。
不思議。。。ちゃんと規則正しく食事していたときはどんどん鉄分なくなってたのに
今体絞りだして1日1食とかなのに、鉄分完璧みたいな・・・(笑)意味わからんでしょ?


そしてそして念願のプレドニン5ミリに減量!!!!やった?。
たぶん顔のムーンフェイスがよりマシになっていきますよこれ。
めっちゃうれしい。
退院後ほぼ出かけることもなく体調管理だけ必死でこなしていた甲斐がありますよ。
妙にテンション高いっす、今。


今日は夕刻より樟葉モールに打ち合わせに出かけましたけど・・・・・遠いわ・・
めっさ遠いわ・・・・(涙)


30日に樟葉モールのSHOWを手掛けることが本決まりになって、いよいよめちゃ忙しいよ。
26日のライブ、来週のレコーディング、そしてショー。


そんでもって実は、今まで公表はしてなかったのですが、今回、新曲をもうひとつ作ります(笑)
あたし作詞作曲の曲で真美さんと作った曲のカップリングになります。
こちらはスウィートなラブソングに仕上げられたら・・・と勝手に思ってます(笑)

こんな鬼スケジュール大丈夫か?わたし・・・(汗)
ま、やるしかないんですけどね・・・毎度のごとく・・・・・


そしてついに。。。今年の秋、あげはのベストアルバムが制作されることになりましたよ。
発売は冬位になると思いますが、歌の入れなおしとかリアレンジも含めベストアルバムがいよいよ
やってきます。今まで30曲ほど作ったのかな?皆様も知らないような曲もあったりしますし
そろそろまとめて、2枚組とか3枚組とかになるかと思いますが、がんばります。


秋はレコーディングの秋(笑)びっちりスタジオ通いますよ?。
ま、自分の歌歌うだけなんで、そんなに苦痛じゃないんですけどね・・・



そんなこんなでステロイドも減ったし忙しくなりそうだし、なんかめっちゃうれしいです。
少しずつ社会復帰できてますよね・・・最初はどうなるかと思ったおデブも着々と戻ってきましたし・・・
そう、すでに8月6日の時点で2キロ痩せてます!!


病気の安定も仕事が忙しいのもスタイル管理もすべて、みんなの努力のたまものです。
あたしを支え続けてくれる皆様、本当にありがとう。

管理者のみに表示する

