-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-05 15:59 | カテゴリ:モノローグ
今日は途中入社の社員さんの面接に同行してました。

晴れて新しい仲間が9月1日から堀江に加わってくれます。

お迎えにあがった朝お車で移動中にこの人素敵って思った一言は、



「お酒だけ与えてくれたら何でもします」



と・・・・・


素敵☆彡


いやいや、これ本間にすごいですよ。初対面でまして面接にかかわっている人間に
はじめからこれを言える肝っ玉姉さんに感動。

あげは一人でにこにこ道中。
ちなみにこの人ご近所さんでもあります。


出身は高知県、あげはの母と同じでした。


ましてうちの関係者はなぜか、四国人が多いのです。



ま地方出身者のガッツがあるたくましい女性に支えられてきた組織なので

とってもWELCOMEな方ですよね。


台ちゃんや佐井ちゃんのように酒豪です。



入社記念に9月にでも飲みに行こうっと!!



めちゃめちゃかわいいしね、幸せの陽のオーラに包まれた方で、近い将来


チーフクラスにまで育て上げるとマネージャーは太鼓判でした。



あげはその間、新社長と月末のSHOWの打ち合わせ。



くずはってどこ?からはじまったこの話、


ま、今だに場所の想像はあまり出来ていないですが・・・


異国の地(自分の知らない土地はすべて異国です)でがんばります。



で来年からの新企画の発案もしてみたり・・・・その名もWEDDING EXPRESS!!


案から実現までどうなるのか楽しみでもあります。



あげは最近毎日楽しい。


めっちゃ楽しい。



たまにイラってすることもあるけど・・・ま。それもええか?ってなるほど楽しい。



お出かけしてSHOPPINGでもしようかと思い始めるほどの行動力!ありえないけどそんな感じ。



でもまだまだ体がついてこず・・・・ちょっと歩いただけで息はあがるし、足に豆できるし、


ついでに足浮腫みが速くて激しい・・・


それでも負けない(*^_^*)



自分に負けることは他人に負けるよりも悔しいので嫌です。



なので、めげそうになる絞り込みも続けないとね。。。。



実際に小さくなるかどうかよりもその努力を怠らないことで得るものは大きいので・・・



でもヒールはいたら180センチ超えする巨人がデブだと社会の邪魔になるので


出来れば横には大きくならないようにしたいものです。



さて、今日はこれからいた?いリンパマッサージ・・・・涙




継続は力なり、大切なものを無くさないために、前を向いていくぞ!


管理者のみに表示する

