-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-05 08:57 | カテゴリ:モノローグ
昨夜はなぜか寝苦しく結局あまり寝付けなかったあげはです。

答えのでない疑問が頭をぐるぐるしてまして・・・・寝付けなかったのに・・・答えも出ず・・・・(涙)

世の中には、こう何をどうしても理解不能なことが多いもんですね・・

ま、だからこそ面白いんでしょうけど・・・今回は笑えない。


さて今日は朝からお出かけでございます。


体が温まりにくく重くだるいので、帰宅したらちょっと休もうかな・・・お昼寝できればいいな(笑)



とかいいつつ結局出先で人にあって勝手に一人テンションアップして疲れてたことを忘れる・・・



そう。あたしものすごく物忘れが激しい。仕事のことは完璧なのに、ちょっと仕事以外のことになったら、自分が見たいって言った映画の名前も思い出せず・・・自分がほしいって言ってたものさえ思い出せなくなるんです・・・・


なんか嫌ほどの理由と意味を追求することが仕事の上での当たり前になっている私は私生活になると真逆で、別に理由とか面倒くさくなったり、意味とかもうどうでもいい・・・くらいの直感のみが優先される毎日。



ちょっと出かける前に時間ができたのですが、そろそろ用意しなきゃ・・・・
ってことで今日の日記の続きはまた後ほど・・・


あげはライブやりますよ?。
outフライヤ小


管理者のみに表示する

