-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-01 18:25 | カテゴリ:モノローグ
今日はこの夏初のSHOWでした。
ヘアメイク、コーディネートなど今年っぽくなるように作りました。
いかがですか?
久美ちゃんの明るく元気なCUTEさが生きてるでしょ?
圧縮P1010746
圧縮P1010727
少しずつ浮腫もマシになってきてて、入る洋服も増えてきましたよ。
ま、本日から公約通り絞り込みなので、今日は6時以降なにも食べません。
1日1食のみです。それ以外は水分飲むのみです。
圧縮P1010818
ヘアメイクの説明などトークもはさみつつ和やかムードで今日はいい感じでした。
圧縮P1010796

皇女の新作ドレスはじめて見ましたがすごいですね。ボリュームが・・・
衣装扱っている皆様は大変でしょうねあのメンテナンス。。。こうしてたまにヘアメイクやコーディネートなどでお声がかかると実際の現場とは違ってまた楽しめます。ありがたこと。
圧縮P1010795
圧縮P1010810
夏休み中ってことで今日は息子トラノスケ君も同伴で行きました。
仕事についてくるときだけDSが解禁されるので彼もまんざらではないのです(笑)
トラノスケ君は全身ヒステリックグラマー!ちなみにTシャツは私とお揃えのJOYHYSTERICです。
もちろんおじいちゃんに買ってもらってます(笑)
圧縮P1010821
あげはも夏色黄色で気合入れて、今日も無事に終わりました。
関係者の皆様お疲れ様でしたそしてありがとうございました。


管理者のみに表示する

