-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-28 11:45 | カテゴリ:モノローグ
私あげは美樹、お嬢様出身高砂部屋。

幼少期はオーガニック生活満開でございましてインスタント料理などみたことも食べたこともなかった。
社会人になって帰国したとき、生まれて初めてカップヌードルとやらに遭遇。

お湯を入れるだけでヌードル・・・なんと驚いたことか。

その後30歳にして初めて大手チェーン店の牛丼に遭遇。
ま、今だに持ち帰り以外はあり得ないとは言え、食べて驚いきましたね、意外にまずくない。


だけど、やっぱり化学調味料が苦手な私は、ファーストフードばかりだと嫌気がさしてしまうよう・・
家庭料理でなくてもいいけど、手作りお惣菜店などがなければきっと生きていけない。


ファーストフードもあまり得意ではないのだが・・・
不思議とたま?に異様にマックが食べたくなってしまう日があります。

ファーストフードの中でも一番利用回数が多いのはたぶんKFC。
チキンは食べませんが、骨なしクリスピー専門です。

その次がモス。そしてマックの順でしょうかね・・・・

どうしてあの味たいしておいしくもないのにたまに食べたいと思うのでしょうかね。
食べることにあまり興味がない私なので、たまに食べたいな・・・なんて口にしたらもう大変。

数分後には食卓に並んでます(汗)
和馬さん、私が食べたいと言ったら妙に喜びます。ダッシュで買いに行きます。
彼曰く、あげはの食べたいと眠たいが聞こえたらもうそれだけでOK。らしい・・・・汗



寝ることと食べることに苦労している日々ですが、無理やりにでも食べて寝ないと死んじゃうみたい。
オールしても徹夜明けでもめっちゃタフな私ですけど、それも最近は禁止されており完全管理体制の日々。お出かけも一人でするなんてことはあり得ない・・・らしい。最近自分で運転するようになってきたのでまた行動範囲は広がりますけどね・・・


そんなこんなで今日のランチはKFCかマックにしよう。
いっぱい食べれないけれど、そう想ったときはいつもより多く食べられる気がする。

体絞りますけれど、食べる量が3食でやっと人の1食分位みたいなので、オイリーチキンも無問題。
さてと今日はお休みなのでゆっくりしたいと思います。


管理者のみに表示する

