-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-21 14:45 | カテゴリ:モノローグ
本間に来てくださった皆様、おおきに。

ミジュ奴今回とても楽しかったどす。
圧縮DSC_9275

自分の稽古や準備を放置して(頭の中だけで組み立ててましてんけどな)全体の構成、細部にわたる小さな演出、小技などちょっといつもより気遣ってみましたが・・・・


お楽しみいただけましたか?????


たくさんのアンケートにお褒めのお言葉頂き、ただいま終わった脱力感とともに、満足感にひたっております。


歌の不安定さなどなどまだまだ課題は山積みですが、8月の公演も決まったのでゆっくりしている暇はない・・・・って感じです。

では、本番の模様を少しお写真でご覧くださいませ。詳しいライブのダイジェストは毎度の如く

和馬ブログをチェックしてくださいまし。


圧縮DSC_9362
圧縮DSC_9493
圧縮DSC_9993
圧縮DSC_9989
圧縮DSC_9648
圧縮DSC_9957
圧縮DSC_9960
圧縮DSC_0057
圧縮DSC_0124
圧縮DSC_0243

このたびはご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
圧縮DSC_0289




管理者のみに表示する

