-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-31 13:11 | カテゴリ:モノローグ
病気で倒れてからというもの、仕事も創作活動もなんとなく無理しない程度に・・・というスケジューリングが多くなってきた。考えてもみたら今まで自分に時間をかけるなんていう大変贅沢なことをしたら罰あたるくらいの勢いで(実行動は別としても(笑))意識だけは常に自分は後回し・・・って思ってた。

最近時間に余裕のある日々を過ごし確かに刺激も少なく退屈なことも多いけれど・・・
何かと自分の時間というやつができるので、見つめなおしたり、体をメンテナンスしたりということが可能になった・・・

そして最近ではどんどん言葉や発想が次々と沸くわ湧くわで・・・・(笑)
いろいろため込んで吐き出して行こう!と思います。

休養ってちゃんと字のごとく過ごせば・・・とっても重要でございます。

管理者のみに表示する

